« Leopard, Bootcamp and Windows Vista with iMac | メイン | USB Wine »

2007/11/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

miyagawa

Eye-fi ftw!

koji

これ、何ですか?

KenWilley

Water and nuts? ))

Nob Seki

これは、クルミの写真を撮っているところの写真です。
ただ、写真に写っているカメラの中には、無線機能を持つSDカードである「Eye-fi」が入っていて、登録したWiFi環境にいると、写真をとるごとに自動的にアップロードされるそうです。

koji

[いいですね] へー、すごい。これほしーです。日本でも買えるのでしょうか。

Nob Seki

米国で入手しました(amazon.comにて)!
日本ではまだ買えないみたいですね。

hokayan

これすばらしいですよ。
早速いくつか追加で買って日本のトモダチに送ったら、感動のあまり着いて数時間後には、reviewが。

http://nobi.cocolog-nifty.com/nobilog2/2007/12/eyefi_2624.html

http://blog.drikin.com/article/71173294.html

この記事へのコメントは終了しました。