« Tweets for Today | メイン | 6666 »

2008/06/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kaorine 根来香里

[いいですね] そのアイディア、面白い!さすがNobさんだなあ。

Nob Seki

PV数とかが分かってしまうのはイヤなところも多いと思うけど、実数が分からないシェアなら出しやすいかなぁ、と。

ちなみに、この画面はSiteCatalyst。Google Analyticsでは、このような画面がぱっと一覧できるメニューはない模様。もっと細かいバージョンまで数字としては取れるのですが、集計して見せたりするのが大変だったりしますね。

yumi

[いいですね] 昨日はお疲れさまでした。喜びすぎてブレブレでごめんなさい。まさか写真だったとは…。

Nob Seki

最近、アップロードするのが面倒で、写真ばっかり。
早く動画もEye-fiでアップロードできるようにならないかなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。