« CMS分科会 | メイン | 2007年グッドデザイン賞にノミネートされてます! »

2007/08/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ya-ko

[this is good] 「Ume」だったら、上の画像が「PROJECT UME」になっていたんですね :) そうだったらちょっとびっくりして複雑な気分になりそうな。。。

yoshibo4

[いいですね] 梅!

かっこいいですよ~
どこぞの書家にロゴをお願いしたかったですね。

koji

Cometといえば九重祐三子なんて言っていると、歳がばれます。
洗剤ですか、Cometって。

kwmr

そのお話、発案した方に聞いたことがあります。
Ume。よかったのになぁ w

hokayan

我がGeneric mediaの開発した、動画の変換エンジンの名前もUmeでした。これは、弊社のカタログなんかにもつかってました。Universal Media Encorderと当ててましたが。

我々もUMEを発表したのは2001年のDemoでした。当時を知る人に、「5年おそけりゃYouTubeだったね」と最近よく言われて、遠くを見つめたりしています。

この記事へのコメントは終了しました。