« 家電激戦区・池袋 | メイン | うどん会席 鳥茶屋 神楽坂 »

2007/07/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yasuyuki

[いいですね] そうか、NobさんはこのPostcardみたいなLoveが好きなのか、やっぱり!と、わざとらしく呟いてみる。

miyagawa


[this is gay]

Nob Seki

私はひそかに「Second Life風Gay」と呼んでいます。

Nob Seki

期待にお応えして、さらにコレクションを披露してみました。

gt

ていうと、SFに行ったときは夜な夜なCastroのHarvey'sあたりでクルージングしてたりするんですか?(笑)

Nob Seki

[いいですね] みなさん、このネタへの食いつき、いいですねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。