« MT4記者会見 | メイン | ドライアイスで冷えるシャンパン »

2007/06/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

grybB

多分初めてコメントします。はじめまして。grybBと申します。

ずっと前から近所登録はさせていただいております。

アオザイ赤坂ってどこにあるんでしょう。。
以前赤坂のとある放送局で1年間働いていたんですが(契約社員だったので)
その時、いろいろ行ったけれど、ここは知りませんでした。。あ、いろいろ行った。。は嘘でした(苦笑)ほとんど社屋のカフェで食べてました。安いから(笑)

とっても美味しそうに見えます。

Nob Seki

はい、某TV局のすぐそばです。
アオザイ場所

ランチはだいたい1000円前後です。ランチどきは、比較的空いていますね。

この記事へのコメントは終了しました。