« Firefox紹介ビデオ | メイン | Love is Voxイベント開催! »

2007/02/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

gt

わたくし思わず苦情を送り返したですよ。だいたい初期からFlickr応援してる人たちを「Old Skool」と呼ぶとか失礼だし。


それで気がついたけど、Flickrサイト探しまわっても、どこにもメールアドレスがない。あるのは[email protected]のみ。Flickr内メッセージでもアナウンスが来てたのでReplyしようとしても返せない。ちょとFlickrの運営方向性に疑問を持ちましたです。

Nob Seki

そうか、もうそういった窓口は、すべてYahoo!に統合(?)されているわけですね。
Flickrの画像、Voxに移しちゃおうかなぁ…

gt

どうやらFlickrサイト上で唯一運営者側に何か送れるのは「Report Abuse」のみのようです。もう、そっちにも同じ文面貼付けて文句送っちゃいましたよ。


Web2.0サイトの顔はしてても、こういうところは旧態依然の囲い込みセールス・マーケティングのままですよね。Web2.0なら支払いが絡むものもMash Upして欲しいですー。

この記事へのコメントは終了しました。