« 集合場所は | メイン | 楓林 芝大門 »

2006/12/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ya-ko

PCに向かいながら手に汗を握った体験は久しぶりでしたw
お疲れ様でしたー。

Nob Seki

手に汗って、やっぱり不安だったから?w

つくねパパ

生放送、ご出演、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
好感度、高かったとおもいますよ。

nobuki

はじめまして。


生出演お疲れさまでした。


Voxのより良い発展に、Nobu Sekiさんはいつも貢献していますね。


陰ながら、応援しています。

Dakiny

[いいですね] TV見ました。ここで自社商品を語る関さんは、自分たちの作ったソフトに対する自信と愛情が溢れていて、すごく好感が持てました。

LonelyBob

[this is good] Saw the interview on BlogTV.
Good job with the interview and great job with Vox! =)

この記事へのコメントは終了しました。