« 企業のウェブブランディングを成功させるネットPR | メイン | Tweets for Today »

2009/02/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tnoma

[いいですね] いきたいです!

Nob Seki

misakiちゃんからも参加表明ありました!

yasuyuki

[いいですね] いくいく。いかせてくださいwww

おおば

予定変更で参加可能になりました!可能ならあと二人女子を連れて行きますが、どうでしょうか?

Nob Seki

おおばさんチーム3名追加〜
現在7人ですので、決行します! 予約の電話入れますね〜

Nob Seki

19時から予約入れました〜

Nob Seki

ちなみに夜はコース&飲み放題のようで、「2時間だと6,000円。3時間だと7,000円になるかも〜でもなんとかがんばります」とのこと。うどん単体ではないのでご注意!

yumi

[いいですね] すでに関さんから参加表明伝達していただいていますが、日南家ラバーとして参加します! 楽しみ☆

Nob Seki

arayanさん、ひなちゃん、カイさんからも参加表明をいただきました!

現在10人! 日南家さんの準備を考えて、最終締切は月曜(3/2)のお昼過ぎとします!

yasuyuki

Twitterつながりのタケルンバ卿が来れるらしいので勘定に入れといてください。

Nob Seki

では11人になったところで締め切ります!

nseki、tnomaさん、yasuyukiさん(+1: タケルンバ卿)、おおばさん(+2)、arayanさん、misakiさん(+2: ひなちゃん、カイさん)

時間は19時からです。よろしく!

tnoma

了解です。よろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。