« Tweets for Today | メイン | Off to Tokyo »

2008/08/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

YUJI

[いいですね] ゆっくり休むことをお勧めしますw

Ya-ko

心ゆくまで寝てください…

sekimura

珍しく Giants が勝ったので、興奮したまま寝てしまったんですね。

Nob Seki

空港。もうほとんど忘れてしまった。

そういえば、だれが1回目にパンを焼いたんだっけかなぁ。関村さんか谷本さんかもしれん。

たにもと

[this is good] 出張お疲れさまでした...

gt

まい泉青山本店はたしかにおいしくなくなりましたです。夢でも判別してるとはさすが。

そういえば渋谷店はキャベツが乾涸びてました。もう行かないぞ、と。

なつゴン

最初の パン がどうやら最後に パン2 になったところがステキです!

Mutsumi

この登場人物はあたしではないですよね?
しかし、関西人っぽい臭いがあやしい・・・。

この記事へのコメントは終了しました。