« アマゾンで「ブルーレイ4枚買うと1枚タダ」キャンペーン。5月31日まで! : | メイン | 人気アニメ、ネットとブルーレイで全世界同時発売・バンダイビジュアル »

2008/04/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

miyagawa

「秒速5センチメートル」と「雲のむこう、約束の場所」はどうでしょう。しかしまだ値段設定がこなれてないっすねえ。日本の従来DVDとの差はそんなにないとはいえ。

ナショナルトレジャー、いかにもディズニーらしいご都合主義展開が笑うしかないって感じでしたが(とくに2)。

Nob Seki

2は特にそうらしいっすね。といいつつ、陰謀史観好きの私としては、とりあえず見ておかないとw

しかしブルーレイはアメリカで買っても一緒なので、アメリカで買う方が結局は安いのかも。

miyagawa

とりあえずナショナルトレジャーは1-2セットで $39 ですな。

鉄コン筋クリートとか、US でしか Blu-ray でてないので、北米版を買う方がお得ですが、これからはそういうの減っていく(US で先に Blu-ray だすと日本で売れなくなるので)んだろうなあ。。

Nob Seki

うーん、値段は約2倍ですね > 日本

バンダイビジュアルも世界同時にほぼ同じ価格で出すみたい(制作費が高くて1回で作らないと元がとれないらしい)。

低い解像度のものはネットに移行してしまうと思うので、高解像度なブルーレイは、リージョンフリーで数をはく戦略でいってほしいですね。

この記事へのコメントは終了しました。