« パレスホテル | メイン | A Happy New Year 2008! »

2007/12/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

chieko

遅いですよね。遅すぎます。あまりの遅さに発注キャンセルしたり・・・
アマゾンはきっと環境問題を考えてローカル小売店回帰促進運動中なんだ。きっとそうだ。

miyagawa

こないだ帰国する前に金曜に注文した分は月曜にとどきましたね。あとは昨日注文した分はもう発送にはいってるので明日くるかな。前は運がよければ翌日にはきてた気がするけどプライム差別化のためかなあ?

まあ、それでもアメリカよりはまったく早いのでいいんですけど。

Nob Seki

その後、さすがにひどいのでカスタマーサービスにフォームで問い合わせたところ

お調べしたところ、発送手続きが完了するまでに時間がかかったために、
商品の発送が遅れていたことがわかりました。
ということで、無事に手続きを進めてもらい、返事の翌日には届きましたので、処理ミスなんでしょうが、さすがに最近、配送関係が悪いので、ちょっと気になりますね。
今回の件については、お詫びに300円分のギフト券もいただいたので、アフターフォローは悪くはなかったわけですが。

Winfred Leonard

[this is good] It is remarkable, very useful phrase

この記事へのコメントは終了しました。