« デジタル一眼レフは、フィギュア撮影に使うものなのか | メイン | Web 2.0 Expo Cocktail Party »

2007/11/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Mutsumi

髪の毛、のびてる。

Barak

[this is good] Great "booth babe"!

たか

[いいですね]

おつかれさまでした~


超満員で熱気にあふれてましたね!

Nob Seki

ありがとうございます!
Chrisと名刺交換はしていただけましたか?

たか



私はちょっとタイミングを逃してしまったのですが


(Chrisさん、モテモテでしたのでw)


梅原からコンテストの説明とコンテストに対するコメントを


お願いさせていただきました~


Nob Seki

はい、梅原さんがお話いただいていたときには隣におりました :)

この記事へのコメントは終了しました。