« 赤坂 珉珉(みんみん) | メイン | 赤坂 湧の台所 2月15日放映の「いきなり!黄金伝説」に登場へ »

2007/02/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

chieko

うん!

grybB

今、私の近所に登録させていただきました、grybBと申します。よろしくおねがいいたします。

以前T●Sに契約社員で1年勤めていた経験があり、外食もしましたが、ちょっと高かったので、弁当持参で社員食堂のカフェテリアにて飲食しておりました。
以前外食したときには、場所を忘れましたが、「鉄火丼」しかおいてないすし屋みたいのもあって、そこの鉄火丼はとてもおいしかったです。もしお分かりなら教えてください! なお、ここはやっぱりカレー&ナン好きの私としては行ってみたいです。
そして是非、私のコレクション「旨いものを食べる会(おそとごはん)」に入れたいです♪

この記事へのコメントは終了しました。