« 高田馬場駅リニューアル | メイン | 今日のりえおさん »

2006/11/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ueno

今日の会場に私の昔からの友人が居て、途中「お宅の社長」という題名で会場の様子を携帯メールで送ってくれました(^^)

「もう一人の人の『わたしは象が大好きなんです』ってのがうけたわー。私もVox始めて見るね。」との事。そういえば、大阪の友人連中にVoxの招待状を出し忘れていた事実に気付いた、休日の午後でした(苦笑)

いしたにまさき

[いいですね] しまった。気づくの遅れた。
もう少し先にいくと天王寺動物園です。
エントランスが最高です。
中には入らなくてもいいぐらいです。

Nob Seki

おおーー、今度はエントランスを見に行ってきますw

この記事へのコメントは終了しました。