« 頑張れ、チームVox | メイン | 講演終了! »

2006/10/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ueno

[いいですね]
帰りに見てみよう(^^)

大阪の地下鉄は10年ほど前から大型ディスプレイが入ってましたが、ものすごい大音量で音を流すので興ざめ。なにしろ自分ひとりしかいないホームに延々とCMが大音量で流される不快感といったら、それはすごい物でした。

これって音流れてました?(東京だと音流さないような気がしますが)

Nob Seki

音は流れていません。そして、流れているCMも、山田優の東京メトロのものがエンドレス…

ueno


> 音は流れていません。

良かった(^^)

> そして、流れているCMも、山田優の東京メトロのものがエンドレス…

とすると、テレビというよりは「動く看板」的な使い方なんでしょうね。


Kariya

この看板の前で電車に乗る事が多いので、見飽きました。
いい加減違うのやってくれっ!!!

この記事へのコメントは終了しました。