« ホストの予定 | メイン | かわいいカフェラテ »

2006/09/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

asakart

こんにちは!確かにキュートですねー。
自分で注ぐ、混ぜる
などのワンステップがあるだけで
自分専用感がたかまるものですよね!

gashu

はじめまして。

「シックスアパートのブログビジネス戦略」を聴講させていただきました。

前に一度ブログを試みたのですが、1日で断念(笑)

今回は続きそうな気配です。

Nob Seki

それはなによりです。ぜひVoxをお楽しみ下さい。

Nob Seki

asakartさん、そのコメントは、こちらのエントリー向けですね!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。