« バッタ発見 | メイン | いよいよソフトバンクへ »

2006/08/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

masahiko

うまそー。店はどこじゃ?

Kaori

ものすごくおいしそう。上にかかってるのは卵?

Nob Seki

「かれー麺 実之和」ですね。青山一丁目の駅から六本木交差点方向にちょっといった右側にあります(最近、六本木のロアビル左向かいに六本木店がオープンしました)。

真ん中に乗っているもの、それは温泉タマゴです!

masahiko

これかな?

Nob Seki

Bingo!

TOMOYA

美味そう!この時間なのでなおさら食べたい。webの写真より数倍美味そうに見えますね。

Nob Seki

朝でも見たらお腹すきますよ。

Jerome Wickham

[this is good] You are not right. I suggest it to discuss.

この記事へのコメントは終了しました。